うなぎ期間スタート!


?

?

こんにちは☆



磯子です!

?

?

?




今日家を出た瞬間に雨がポツポツ。

?

?



?



?



ざーーーーーーー。


?

?






でました、磯子の雨女伝説!←

?

?



薬院近辺のみなさま、すいません。


?

?


アノ雨、私のせいです。



?

?



いや、大気が不安定なせいです!


?

?



こんなときは磯てる君!!


?

?

?


?



?

?


?


よし!

?

?

?

?



これでもう雨の心配はないでしょう!

?

?

?




ということで



?

?

?


今日も張りきっていきまっしょい!


?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?



さて、本日は土用の入り。

?

?

?


そうだ!



?


鰻をたべよう!←


?





早くも大好評のうなぎさん!




?



?

?

?



夏のスタミナ源の鰻。

?

?



早くも夏バテぎみの方は必見です!


?

?




濃い目のタレが食欲をそそります!




?


蒲焼だけじゃないですよ!



?

?




たっぷりのお出汁が入った

?

?



玉子との最強コラボレーション!

?

?







?


「うまき玉子」



?

?



ふわっとジューシーなだしまき玉子との相性は抜群です!






?


がっつりスタミナをつけたい方にはこちらがお薦め!



?

?




?

?



「うな丼」


?

?



たれが染みたご飯と一緒に


?


かきこむ!!

?

?




コレで夏バテ知らずです!



?




磯ぎよしの鰻を食べて今年も暑い夏をのりきりましょう!




?






そして!


?

?



ここでそんな鰻にあう

?

?




日本酒をご紹介しましょう!




?




まずは鰻の濃い味をさっぱりとさせるような

?

?




日本酒!



?






?

?


「鶴齢 雪男 純米」

?

?

?



コチラは新潟県の青木酒造さんのお酒です!


?

?



コチラは日本酒度数+12と淡麗辛口!



すっきりと爽やかな辛口です!




?


抜群の切れ味が鰻の脂をすっきりとさせてくれます!

?






?

?

?

?



ラベルは可愛らしい雪男が。





?






もう一つ!


?

?



コチラは濃い味の鰻にも負けない

?

?





しっかりとした味の日本酒をご紹介します!


?

?








?

?

?


「天吹 ひまわり酵母 純米吟醸」


?

?

?



コチラは佐賀県の天吹酒造さんのお酒です!




?


こちらのお酒の特徴は


?

?



?

?

?

?



ひまわり酵母を使用しているんです!

?

?


?



お日様のような温かみのかんじる味わいと


?

?

?

?


華やかな香り。

?

?

?

?

?

一本芯の通ったお酒です!



?

?

?


鰻と一緒に飲んでも引け劣らない


?

?

?

?



そんなお酒です!




?




「鶴齢 雪男」「天吹 ひまわり酵母 純米吟醸」

?

?

?



ぜひ鰻と一緒に飲んでいただきたい


?


お酒です!



?



ぜひ、ご賞味ください!




?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



?

?



さて、今週もあっという間に折り返しです!


?



早かーー!


?



夏はあっという間に過ぎていきます。



?


後悔しない夏にしたいですね!!


?



今年の夏もエンジョイするぞーー!


?




ってそういえば福岡は梅雨明けしたのかな?

?





磯子の中では完全に夏真っ盛りです!




?


みなさん素敵な夏を過ごしましょう!

(誰?)










笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類