雨に降られて2012、夏。

?

?

こんにちは☆

?

?

?


磯子です!



?

?


午前中はあんなに晴れたのに

?

?

?



なぜこんなに雨。


?

?

?


早く雨女卒業したい、今日この頃です。




?



雨に降られても元気ハツラツで

?

?




今日もはりきっていきまっしょい♪




?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?



まずはお知らせ。




8月5日(



磯ぎよし薬院店・下川端店両店舗ともに




店休日とさせていただきます。




なにとぞご了承くださいませ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?



皆様。


?

?



遂にきましたよ、この日が。





?


土用の丑の日/






?

?

?


今日鰻を食べなくていつ食べる!!

?

?



ってことで

?

?




今日鰻を紹介しなくていつ紹介するんだ!!


?

?



ってことで


?

?



磯ぎよしの鰻メニューをご紹介しますよー!




?

?

?



まずはもうすでに大人気!


?

?





?

?



「鰻の蒲焼」



?

?

?


これを食べなきゃ始まらない!


?

?



香ばしいタレの香りで胃が刺激されて


?

?


食欲増進!!

?

?




食べるとふんわりジューシーな脂と旨みが


?

?


口いっぱいに広がります!



?

?



山椒がアクセントになってこれまた食欲アップ!







?





?

?

?



一度食べると忘れられない美味しさ♪


?

?


「うまき玉子」

?

?

?




たっぷりのお出汁が入ったふんわりな出汁きたまご♪


?

?


そこに鰻がプラスされて

?

?



絶妙なコンビです!





?

?



最後はやっぱりこちら!

?

?

?




?



「うな丼」


?

?

?


コレを食べればもう夏バテなんて


?

?


一気に吹っ飛びます!



?

?


鰻のうまみがご飯に染みて


?

?



今まで食欲がなかったのが嘘のように

?

?




お箸がとまりません。



?



?

?

?

?


ミニサイズもご用意しておりますので


?

?

?


お気軽にスタッフまで

?

?



申しつけください!!




?

?


しかし、なぜ土用の丑の日が登場したのでしょう。

?

?

?

?




詳しくは

?

?



下川端店ブログにて


?

?


さゆり氏がバシッとかいてますので

?

?




ぜひ、そちらもチェックしてみてください♪






?

?



暑さで体力落ち気味の身体に

?

?

?



スタミナ補給といきましょう♪



?

?

?


磯ぎよしの鰻を食べて夏後半戦も


?

?



元気いっぱいエンジョイしましょう♪

?

?




?

?

?

?

本日は土用の丑の日ということで

?

?



鰻特集でしたー!


?

?



磯子も鰻食べるぞーー!!




?

?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





?

?


ブログを書いている最中に

?

?

?



お天気回復してきました。


?

?



やっぱり磯子は晴れ女なのか?



?

?



気持ちはいつでも晴天な磯子。



?

?


夏の太陽に負けない明るさで

?

?

?



今日も張り切っていきまっしょい♪













笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類