今週もよろしくお願いします!

?

?

?

こんにちは☆

?

?

?


磯子です!


?

?

?


今週もカラッと晴天でスタートしました!



?

?

?


昨日は今年初の海へ行って来ました!


?

?


ぽけーっと海を見ているだけで癒されました。

?

?

?



自然のパワー恐るべし!

?

?



そして磯子もこんがり磯子になりました。



?



今週も張り切っていくぞーー!


?

?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?



今日はお待ちかね今月の日本酒を

?

?

?



ご紹介していきますよ♪

?

?

?


今月は真夏にピッタリのお酒が勢ぞろいしております!


?

?




?

?



ということで今回はこの中から


?

?



こちらのお酒をご紹介しましょう♪


?

?





?


「田中六五」


?

?


こちらは福岡県糸島市の


?

?

?


白糸酒造さんのお酒です。


?

?



地元福岡のこのお酒。

?

?

?



お米は糸島産の山田錦を使用しているんです。


?

?



?

?

?

?



食事を邪魔しない優しい味。


?

?

?


しかしその中でもしっかりとしたお米の味と旨みを感じられます♪

?

?




もちろん冷でも十分美味しいのですが

?

?



こちらは燗につけても美味しい優秀なお酒です。



?




しかし、なぜ田中?なのでしょう。




?


あっ。書いてあった。


?

?

?

?



?

?

?


なるほど!!

?

?



田んぼの中から生まれたお酒。

?

?



だから田中なんですね♪



?



ぜひ、ご賞味ください!!



?

?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?


磯ぎよし

?

?


薬院店・下川端店


?

?


両店舗ともお盆も休まず


?



営業しております!




みなさまのお越しをお待ちしております!


?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




?

?



さて、今週も元気いっぱいスタートしました!

?

?

?




夏は無条件に元気がみなぎりますね♪



?

?


しかし調子に乗って熱中症にならないように


?

?



こまめな水分補給を忘れずに?!


?

?



ということで



?

?


今週も磯ぎよしを宜しくおねがいします!












笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類