素敵な週末。

?

?

こんにちは☆

?



磯子です!

?

?



暑いですね?。


?

?


でもほんの少し暑さも峠を越えたような気がします。


?

?



しかしと言って油断すると

?

?



熱中症などになってしまいます。


?

?


こまめな水分・塩分補給をお忘れなく!



?



と言うことで今日も張り切っていきまっしょい!



?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








磯ぎよし


薬院店・下川端店



両店舗ともお盆も休まず



営業しております!




みなさまのお越しをお待ちしております!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




さて今日は



摩訶不思議な日本酒をご紹介しましょう!










「天蛙 蔵元限定酒」





こちらは秋田県の新政酒造さんのお酒です!





こちらは微発泡の不思議純米酒。




低アルコールを目的に作られているので



アルコール度数は9度とかなり低めに作られています。




発酵を途中で止めて搾る特殊な手法で




作られています!





だから不思議純米なのか?







甘さと酸味のバランスが絶妙で



夏にピッタリな軽い口当たりのお酒です!





まるでスパークリングワインを飲んでいるかのような



日本酒の新境地といっても過言ではありません。



こちらはワイングラスでお出ししています♪





シャレとんしゃー!!←





そしてこのお酒は



4合瓶でもお出ししてますので




みなさんで分けて飲んでみてもいいですね♪






普段日本酒を飲まない方や



普段の日本酒にちょっと飽きた方にもお薦めのお酒です!









ぜひ、ご賞味ください♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




昨日もDVD鑑賞をしてしまいました。




昨日はディズニーの映画で




髪の毛の長いプリンセスのお話でした。





とっても夢があふれてて余計なことを考えずに




見れる素敵な映画でした!





やはり芸術に触れると




心や考え方も広がります。




なんか映画評論家みたいになってしまいましたが。←




今日からお盆休みの方も多いのでは?





有意義なお休みをお過ごしください!





そしてよい週末を?!







笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類