磯子お気に入りのメニュー♪

?

?

?

こんにちは☆

?

?

?


磯子です!

?

?



あんなにお天気だった空も台風の影響でどんよりくもり空。



?

?


磯子の元気パワーで

?

?

?



台風もふっ飛ばしちゃいましょう!



?




ということで今日も張り切っていきますバイ!


?

?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




?

?


今日は誠に勝手ながら

?

?

?




私磯子の好きなメニュー特集しちゃいます!←


?

?

?



でもでも!!

?

?

?



きっと皆さんも一度食べたら虜になるメニューばかりですよ♪



?

?


早速ご紹介しましょう!


?





まずはこちら!




?

?


?

?

「だしまき」


?

?

?


コレはもうはずせない逸品です!


?

?

?


優しい味付けでお出汁もきいてて最高です!


?

?

?



我が磯ぎよしのだしまきは何といっても使っている卵がいい!

?

?

?




?

?

?

?



見てください!!この夕陽のような濃いオレンジ!!


?

?

?


そう!

?

?

?


その名も

?

?




『伊都の夕陽』

?

?

?

?



と言う卵を使用しています!!

?

?

?




濃厚で栄養価も高いこの卵を贅沢に使用しただしまきなんです!




?

?

?


こちらのだしまきはお好みでトッピングができます!


?

?



明太子



チーズ



ネギ



玉ねぎ



?


どれも相性抜群のトッピングたち!




磯子が好きなトッピングは

?

?

?


チーズ明太子

?

?


明太子ネギ


?

?


ですかね!!

?

?


トッピングの合わせ技もオススメです!

?

?



自分のお好みのトッピングでぜひ召し上がってください♪





?



次の磯子のお気に入りメニューはこちら!

?

?

?





?

?


「ポテトサラダ」

?

?



も大好きなんですが!!



?

?


このポテトサラダを使ったこちら!


?

?




?

?


「HOTポテサラ」


?

?

?


な、な、なんとあのポテトサラダがまるでグラタンのような変身振り!


?

?



とろっとろのチーズたっぷりで



?

?


チーズ好きにはたまりません!


?

?

?

?


?

?

?

?


真ん中にある卵も一緒に是非どうぞ♪


?

?


熱々のうちにぜひご賞味ください!!


?

?







最後はこちら!!



?

?

?

?

?



?

?

?


「納豆の包み揚げ」



?



こちらはとってもシンプル!

?

?

?



薄揚げに納豆を包みこんでカラッと揚げた逸品!



?



しかしこのシンプルな味がやみつきになるんです!

?

?

?




お出汁につけて食べると


?

?


サクッとじゅわーで美味しいんですよ?。


?

?




磯子はこのメニューは隠れたエースメニューではないかと


?

?

?


ひそかにファンなのです!

?

?




一口食べると皆さんもファンになること間違いなし!!



?

?



ぜひ、ご賞味ください♪








と今日は磯子の好きなメニューをご紹介しました!



?

?

?


!!

?

?




コレはまだほんの一部。



?

?


まだまだあんなメニューやこんなメニュー色々ありますので

?

?

?




後日またこのコーナーを開催しますので

?

?



お楽しみに?!!


?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?


さてさて

?

?



いよいよ8月も終盤に差し掛かっています!


?

?



秋の匂いもそろそろしてくるんでしょうね?

?

?




磯子は


?

?

?


「食欲の秋」にむけて

?

?



コンディションを整えなくては。←

?

?




磯ぎよし秋バージョンもお楽しみに?!!









笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?


?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類