今月もお世話になりました!

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!!


?

?


今日涼しくないですか?!


?

?


って言いながらもアイス食べてるんですが。←

?

?





さて、いよいよ8月も最後。


?

?



終わりよければすべてよし!

?

?

?



ってことで今日も張り切っていきましょい!!

?






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?



さて今回めずらしいお魚が入荷しました!!

?

?





?

?


「メカジキマグロ」



?

?

?


綺麗な淡いピンクの身!

?

?

?



磯子も初対面です!!

?

?

?



カジキマグロは本マグロとちがって身質が

?

?

?


?

?


しっかりとしていてもっちりとしています!!



?

?

?



やっぱりまずはお刺身で!!

?

?

?



?

?

?




くせがなく臭みもまったくない!!

?

?

?


?

kajiki7

?

?

?



その上あっさりとしていてついつい食べ過ぎてしまうほどの美味しさ♪

?

?

?

?

?

?


?

?




ちなみに炙りにするとさらに身がしまって食べ応え十分です!

?

?

?

?

?








コレは日本酒がすすむ君です!





?



もう一つ!!


?

?


コレは磯子お薦め!!

?

?

?

?




?

?



「メカジキマグロステーキ」



?

?



豪快でボリューム満点のステーキ!!




?

?

?


バター醤油のソースが食欲をそそるんです!


?

?




しかしメカジキマグロのあっさりした味が



?

?

?


見た目以上にペロッと食べれちゃいます♪



?

?



コレはビールがすすむくんです!!

?

?

?

?




?



どうですか?


?

?



貴重なメカジキマグロ!!

?

?

?

?

?




ぜひお食べのがしがないように♪



?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




?

?



今月も磯ぎよしを可愛がってくださって

?

?

?




ありがとうございました!!


?

?



そして今年の夏も磯ぎよしとともに素敵な思い出いっぱいです!



?

?




いよいよ食材の季節の秋到来!


?

?


磯ぎよしも秋仕様に変身しますよ!!



?

?



みなさんこうご期待です☆



?

?


ということで


?

?


来月も磯ぎよしをよろしくお願いします!!












笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?






投稿日:
カテゴリー:未分類