今週もハッスルです!!

?

?

?

こんにちは☆

?


磯子です!

?

?



さて今週もスタートしました!



?

?


残暑が続いていますが

?

?

?



残暑に負けず今週も張り切っていきますバイ!!

?

?

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




?

?

?


9月に突入しましてコレを紹介しなきゃ


?

?



始まらない!!


?

?




そう!秋のお魚の王様!




?

?




?


/どーーん!!\


?

?

?


?


「秋刀魚」

?

?

?



秋といえばやっぱりサンマでしょう!!

?

?




だって名前に「秋」っていう字が入ってるぐらいですもん!





?

?

?


北海道からお空を飛んでやってきたサンマ!


?

?





?

?

?

?

?


そんな新鮮なサンマは刺身は絶品です!



?

?

?



?

?

?


写真で見ても分かるこの脂ののり!



?

?



?

?

?

口に入れるとトロンととろけてしまう美味しさ♪

?

?



サンマの旨みが口いっぱいに広がります!



?

?


そんなサンマのお刺身は炙っても旨い!



?

?



?

?

?

?



皮めの香ばしさがプラスされて


?

?

?


生とはまた違った食感、旨みです♪


?

?



生と炙りのハーフ&ハーフもできますし

?

?

?




お刺身の盛り合わせに追加も出来ますので


?

?




お気軽にスタッフまで申しつけください!





?

?



そしてサンマといって忘れてはならないのがこちら!!

?

?







「サンマ焼き」


?

?



秋の焼き魚といえばこのサンマ焼き!!



?

?


脂ノリノリのサンマをじっくり炭火で焼き上げます!


?

?




?

?

?

?


見てください!!


?

?


サンマから滴る脂!!


?

?

?

?


脂の乗っている証拠、おさえました!!!



?

?




?

?

?

?


サンマの独特の旨みと甘みがたまらんです。



?


ほろ苦い内臓の部分もクセになる美味しさ。

?

?




食べれば食べるほど秋を感じられます!



?

?

?



コレは日本酒でしょ!!

?

?






?

?

?


口の中にサンマの旨みの余韻を残しつつ


?

?


クイっと日本酒を…..。



?

?


うん!絶対美味しい!!


?

?




秋の味覚、秋刀魚!



?


ぜひ、ご賞味ください!!


?

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


?

?



お昼はまだ若干汗をかくようなお天気ですが


?

?



早朝や夜はもう秋の涼しさ。


?

?


すごしやすい季節になりました!


?

?



急な気温の変化に体調を崩されないように


?

?



お気をつけください!




?


ということで今週の磯ぎよしも宜しくお願いします!!













笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?


?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類