変わらぬ人気ものたち!

?

?

?

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!


?

?


なんだか外はちょっぴり肌寒くなって

?

?

?


半袖ともそろそろおさらばの時期になりました。


?




あっという間に秋めいてきちゃいましたね?


?




季節に乗り遅れないように


?



今日も張り切っていきますバイ!


?

?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?



今日は磯ぎよし薬院店の変わらぬ人気ものたちを

?

?

?




ご紹介していきます!!



?

?




まずはコチラ!


?

?

?

?




?

?

?

?


ん?

?

?



コレはまさか!!


?

?





「ポテトサラダ」


?

?



定番中の定番!!


?


まずはポテサラください!!


?

?



なんて声もよくきかれますね!!

?

?



シンプルで素直に美味しい♪

?

?




そんなポテサラを大変身させた一品があります!


?




こちらも大人気ですよ!



?

?

?





「HOTポテサラ」


?

?



ポテサラがなんとまるでグラタンのような装いに!!



?


とろんとろんのチーズとの相性はもう抜群!


?

?



一度食べるとクセになる逸品です!




?

?




我が磯ぎよしの名物と言っても過言ではない



?

?


メニューがあります!



?

?


それはコチラ!!




?

?





「三兄弟盛り合わせ」


?

?

?


自家製の魚介のコロッケの盛り合わせ!



?

?


オープン当初から大人気のメニューです!


?

?



さてこの兄弟を一つずつご紹介しましょう!



?

?

?


まずは長男!


?

?

?




「めろっけ」


?

?

?

?

?


中身はこんな感じ!!


?

?

?




?

?

?

?


魚のすり身の中に

?

?

?


ゲソや青海苔など混ざっていて磯の香り満点のコロッケ!

?




何故めろっけなのか?

?

?



詳しくはスタッフにおたずねください♪笑




?

?

?



続いて次男はコチラ!

?

?

?

?

?

?




「かにっけ」

?

?

?



こちらの中身は…..

?

?

?

?





?

?

?


でましたーーーーー

?

?

?



みんな大好きかにクリームコロッケ!!


?


濃厚なベシャメルソースに玉ねぎの甘味とかにの旨みが最高!


?



お子様から大人の方まで大人気です!






?

?

?

?


最後は三男!



?

?

?




「えびっけ」



?

?

?




?

?

?

?



名前の通りごろっと海老がふんだんに使われています!


?

?



サクッとプリッとした食感。


?

?


えび好きにはたまらない逸品です!!


?





これは磯ぎよし自慢の逸品ですね!!


?

?

?

?

?

?

?

?





「ちょっとまったーーーーーーーー」



?

?




ん?


?

?


その声は?!


?

?

?

?

?

?

?

?



?

?

?


下川端店大将の鶴さん!!

(ゆで卵が大好きらしい。)




?

?


鶴さん「磯子ちゃん!下川端には三兄弟だけじゃなくて三姉妹もいるのだよ」


?

?

?

?



磯子「あっ!そういえば!」

?

?


?

?


鶴さん「薬院店ブログをごらんの皆さま



我が下川端店の三姉妹とくとごらんアレ!」




?






自家製の三種類のさつま揚げが入った




「さつま揚げ三姉妹」

?



?

?

?

?




シンプルな美味しさ!






「さっちゃん」

?

?

?

?

?

?


磯の香りとチーズの相性は無敵!


?

?

?


「つーちゃん」


?

?

?

?

?



ゴマの風味とピリ辛がお酒にピッタリ!


?





「まぁちゃん」



?

?

?


鶴さん「どうだい、磯子ちゃん。」


?

?



磯子「なるほど。悔しいけどおいしそう!」


?

?

?



鶴さん「ふふふ。これは下川端店限定なので

?

?


下川端店に来られた際にはどうぞ♪」


?

?


磯子心の声告知慣れをしている。


?

?


磯子「鶴さん!今度下川端にもお邪魔しまーーす!」


?

?

?



さん「おう!待ってるゼ☆


さらばーーーー!」





?

?



ということで両店舗にはオリジナルメニューがありますので

?

?



ぜひご賞味くださいね♪


?




いや?、嵐のような人だった。



?

?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?

?



みなさま、寒くなってきましたので

?




体調の管理には十分お気をつけください!


?

?



そういえば下川端店ブログには

?




心温まるメニューが満載です!


?



磯子も少し乱入しましたので


?



是非CHECKしてみてくださいね♪











笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?




?

投稿日:
カテゴリー:未分類