あっちゅーまの週末です!

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!


?

?

?


昨日は何を血迷ったのか薄着な格好。


?

?


夜帰りが寒くて仕方なくて

?

?



家に帰ってコタツだそうかした私。


?

?



今からこたつ出してたら冬本番には


?

?


耐えられない。


?

?


そんな冬に向けて今日も張り切って

?

?

?


元気いっぱいきまっしょい!


?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?



文頭にも書きましたが


?


夜は本当に寒くなってきました!


?



そんな寒い日に食べたくなるのが


?


アツアツなお料理♪


?



という事で今日はあつあつお料理特集といきましょう!



?



まずはやっぱりこれでしょう!



?

?



「本アラ鍋」

?

?

?

?

?



磯ぎよしの冬の名物といえばこのアラ鍋!



?

?


?

?

?

?


クセがなく上品な白身。

?



優しくて上品なお出汁。

?

?

?



アラってどんなお魚?




?

?


そう!

?


こんなお魚なんです!


?

?

?

?



?

?

?


でかーーー!!


?

?


アラはクエとも言われて


?


高級魚として取引されます!!


?

?


そんな高級魚のアラ鍋が


?


な、なんと




1980円!!

?




こんなお得なアラ鍋ナイ!!



?



そして何と言っても

?

?

?


〆が絶品!!






雑炊

?

?

?


又は



?

?

?


五島うどん

?

?


をお選びいただけます!




どっちも絶品です!!



これを食べれば体の芯までポカポカ間違いなし!!






次はこちら!!






「ふぐヒレ酒」


お料理とはちょっと違いますが



こちらも熱々ぽかぽかな逸品!



ふぐのヒレの香ばしさがお酒プラスされて最高!








ポっとマッチで軽くアルコールを飛ばすのも


なんかおつなものです。←ダレ




つぎ酒も出来ますので



お気軽にスタッフまでどうぞ♪






そして磯ぎよしの逸品メニューより!




¥









ん?







なんだ?これは?







どうやら熱々のようです!









オープン!!










コチラはその名も!









「出来立て蒸しかまぼこ」







コチラは自家製のかまぼこです!




ご注文いただいてから




蒸すのでまさにできたてホヤホヤ!!








こちらは3種類の薬味に付けて召し上がっていただきます!





左から


ちょっとピリッとしたタレ・あおさのペースト・そしてわさび。




おこのみの薬味をつけて召し上がってください♪





この厚みがなんともいえない絶妙な厚み!




食べ応えもあるけどふわふわなので


ぺろっと食べれちゃうんです!





これはお酒のあてには最高です!




これはかなりのあつあつですよ♪




しかし冷えても美味しい!




これは磯子もお薦めです!






他にもたーーくさん熱々メニューございますので



あったかお料理で



寒さもふっとばしましょう!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




さて、明日はいよいよ



磯ぎよし 下川端店



2周年!





個性豊かなメンバー!




大将の鶴さん










としさん









伊藤さん




やすさん





みんなイケイケノリノリで



皆様のお越しをお待ちしております!!




薬院店も負けずに元気いっぱいですよー!!





ではみなさま!



ステキな週末を!!









笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類