汗と涙と笑顔の結晶!ついに完成!

?

?

こんにちは☆

?

?



磯子です!

?

?



今日さっむい!!

?



なかなかお布団から出れず。

?



調べてみると今日の福岡の最高気温20度!!


?

?



そりゃ寒いわ?。

?

?

?


みなさん風邪には十分気をつけてくださいね!!



?

?



元気いっぱい磯ブログを見れば

?

?



風邪も吹っ飛ぶでしょう!



?


ということで今日も張り切っていきまっしょい!!

?

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?




去年の初夏。


?

?


爽やかな風が吹く中。

?

?



私たちは若竹屋酒造さんの田植えへと出かけました。

?

?

?









?

?






?

?


そして秋。

?

?

?



立派に育った頭の垂れた稲穂を刈りに再び若竹屋酒造さんへ。


?

?






?

?

?






?

?


さむくなった冬。

?

?


そのお米を綺麗に洗う

?


洗米作業のお手伝い。


?

?




?

?










?

?


そして最後の仕上げ

?

?


絞り。

?



そう、この日もとても寒い日でした。



?

?

?


?

?

?






?



1年通して酒造りに参加して


?

?


酒造りの大変さ、繊細さを身をもって実感しました。

?

?




そして今回

?

?



そんなお酒がついに完成したのです!





?


それがこちらです!

?

?

?





?


「磯の魚」


?

?



若竹屋酒造さんと我が磯ぎよしのスペシャルコラボ!

?

?






?

?



芳醇な香りの純米吟醸酒。



?

?


米の旨みとやさしい口当たり。


?

?


喉越しはすっきりとしていて

?

?



お魚との相性は最高です!



?



こちらは4合瓶での販売です!



?

?


みなさんで磯の魚を飲みながら


?

?



ワイワイとおいしいお魚を一緒にご賞味いただければと思います!



?



磯子もお薦めのお酒です!


?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





さて今週も折り返しです!

?

?


1週間てあっという間ですよね?。


?


?


1日1日後悔せず

?

?


前にどんどんすすんでいこう!



?

?


あれ?

?

?

?

なんか歌の歌詞みたになっちゃいました。



?


とにもかくにも


?


今週も最後まで全力疾走で

?



元気いっぱいいきまっしょい!








?

笑顔良し元気良し磯ぎよし






\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類