今月ラストです!

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!

?

?

?



最近寒くなってきて洗濯物が乾きが遅いのが


?

?


唯一の悩みの磯子です。←


?


学生の頃なかなか乾かない洋服をお母さんが

?

?

?


ドライヤーとアイロンで朝早く乾かしてくれていました。



?



私もそんなお母さんになりたいです!


?

?


ってなんの話だこれ。

?

?



今月の最後だからバシッとやりますか!



?



今日も張り切っていきまっしょい!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今年もあのお酒の美味しい季節になりました!



こちら!





「ふぐヒレ酒」



香ばしいふぐひれの香りがたまらないこのお酒。




軽く蓋をあけて



むせない様にマッチでぽっとアルコールを飛ばします!







この光景を見るだけで



冬の訪れを感じます。



香ばしさ、旨み、ほんのりした甘味が



バランスがよく


体の芯まで暖まります。




こちらはつぎ酒が出来ますので



お気軽にスタッフまでお申し付けください♪






そして


今この別バージョンを考案中とのこと!



薬院店大将も期待大のニューフェイスみたいですよ!






大将曰く



「これから寒くなる夜にはピッタリ!」



とのこと!



磯子も早くレポートしなくては!!




皆さまもお楽しみに!!






最後は本日お薦めのお魚をご紹介しましょう!





こちらです!






「赤ムツ」



対馬産の紅瞳というブランドの赤むつです!




極上の脂ののりはまさに絶品!



一度食べるとやみつき間違いなし!




私磯子のお薦めは塩焼き!





炭火の遠赤外線パワーで



外はカリっと中はフワッと焼き上げます!




うん。


見ているだけでおいしそう♪



程よい塩加減です!









これはふぐひれ酒にもあいます!




もちろんお煮付けにしても最高。






口に入れた瞬間にとろんととろけます。




さすが白身のトロと呼ばれるだけはありますね!




という事で月末は白身の王様で



締めくくりです!




ぜひ、ご賞味ください♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日の下川端ブログの文末に


磯男にいさんからむちゃぶりが!!



という事でここで一句。



「外は秋 心は春の 磯子かな」




よし!



完璧!←




今月もありがとうございました!


来月もおいしい食材目白押し!




いっぱいご紹介していきますね!




来月からの磯ぎよしもよろしくお願いします!








笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類