磯ぎよし冬の鍋対決!

こんにちは☆


磯子です!




みなさん、3連休2日目。



いかがお過ごしでしょうか?



この土日はお天気もまぁまぁみたいですので



お出かけされてますかね?




ということで今週ラストも磯子は



はりきっていきますバイ!








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




最近は寒さも冬本番に近づいてきて



温かいものが恋しくなる季節になりました。




マフラー



コート




コタツ




いやいや!!



やっぱりでしょう!!





ということで



磯ぎよし冬の2大鍋ご紹介します!




まずは以前よりかなりご紹介していますこちら!





「天然本あら鍋」


長崎の本アラを使用した磯ぎよし冬の定番のお鍋です!






アラの身がごろっと入って



1980円(1?2人前)



とかなりお得です!!






上品で淡白なアラの身と



コラーゲンたっぷりのお出汁が冷えた体をポカポカにします!






おっと!!



もう一つ!!



磯ぎよしの冬のお鍋!!






「魚介のしゃぶしゃぶ」



その日に入った市場直送の新鮮なお魚のしゃぶしゃぶ!






お刺身でも食べることができるほど新鮮なお魚です!!





あっさりとポン酢で召し上がってください!








アラ鍋、魚介しゃぶしゃぶのどちらも〆は







「雑炊」





「うどん」




ができますのでお出汁を最後までご堪能ください!!





そして!!



そろそろ忘年会シーズン!!




この2つのお鍋はそれぞれ



コースでもご用意しております。





詳しくはブログの上記をご覧ください!





お得な飲み放題もご用意しております!






さむーーーーい夜は



磯ぎよしの鍋で温まりましょう!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今週ラストとなりました!

この前今週スタートしました!!

って思ってたのに

あっという間の1週間ですね?。

早い!!

それほど充実していたのかな?

皆さんもステキな週末をお過ごしください!!

来週からの磯ぎよしもお願いします!!









笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?



投稿日:
カテゴリー:未分類