今週もはり切っていってみよー!

?

?

こんにちは☆


?


磯子です!



?

?


みなさん、ステキな週末をお過ごしになりましたか?



?


磯子はとってもステキな週末でした!



?


ということで今週も充電満タン、元気満タンで

?

?



イケイケノリノリでいきますよ!



?


という事で早速今日も元気いっぱいいきますバイ!

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






さて今日は






日本酒をご紹介しましょう!




?



今回の日本酒のメンバーはこんな感じです!




?

?



\じゃじゃーーーん/








今回も個性派ぞろいです!


?




その中でも早くも登場した



?

?


ちょっと珍しいお酒をご紹介しましょう!

?

?




それはこちら!!



?







?


「あたごのまつ 限定純米吟醸

おりがらみ 本生 新米新酒」







こちらは宮城県の新澤酒造さんのお酒です!





新澤酒造さんといえば先月のお酒の





「伯楽星」




を醸されている酒造さんです!





珍しいといいましたが



?



実はこのお酒。



?



新酒なのです!



?




この時期に新酒がでるのは大変珍しいんです!




?



ラベルにもあるように

?

?

?



?


「H24BY」


?

?





BYとは



?



Brewer Year(ビュルワー・イヤー)の略で




?


醸造年度(7月1日から翌年6月30日まで)のことをいいます!

?






つまり



?



搾りたてホヤホヤの逸品です!




?



味もまさにフレッシュ!!





?

?


そしてシャープな味わいといさぎよい切れ味が特徴です!


?

?

?

?







?

?

?


さらにこのお酒はおりがらみ。



?






?

?

?


しっかりとした日本酒の味が堪能できる大満足な逸品です!


?





こちらはキンキンに冷やした冷がお薦め!




?





?


ぜひ、ご賞味ください!!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お知らせ。


11月7日(水曜日)


11月8日(木曜日)



磯ぎよし薬院店・下川端店両店舗とも



店休日とさせていただきます。



なにとぞご了承くださいませ。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



11月も2週目に突入しました!

?

?



あっという間に年末がやってきそうですね。


?



年末にガス切れしないように

?

?



常に元気補充しなくてはですね!



?


磯子は元気無限大なので


?

?


皆さんに元気をおすそ分けできるような


?

?


ブログを今週もお届しますので


?



お楽しみに!!



?

?

?




笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類