アンチエイジングの日

こんにちは☆


磯子です!



今日は風がビュービュー!




そしてさっむい!



体調を崩さないように温かな格好で今日もはり切って



いきますバイ!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなさん、今日は11月14日



「いいとし」



ということで



アンチエイジングの日らしいです!




今年の流行語にも



「美魔女」




なんて言葉も入っているほど



今アンチエイジングって話題ですよね!




もちろんエステなんかもアンチエイジングの方法の一つですが



食にもアンチエイジングに効果的なものはたくさんあるんです!






磯子は発見しました!




しかもこんな寒い日にはもってこいの逸品です!







そうそれは!








「天然本あら鍋」




今月のイベントでもあり



磯ぎよしの冬の名物といっても過言ではない!






長崎産の天然のあらを使ってます!






でかーーーい!!



こんな大きなお魚ですが



味は実に繊細で上品。





高級魚と呼ばれるだけはありますね。






アラの身がごろっと入って



なんと




1980円!!

(1?2人前)




こんなお得なあら鍋はそうないですよ!






しかしなぜアラ鍋がアンチエイジングかといいますと




このアラは



コラーゲンがたっぷりのお魚さんなのです!








アラ鍋を食べれば次の日のお肌は



ぷるんぷるん間違いなし!





特にお出汁はアラの旨みとコラーゲンがたっぷりなので




〆の








雑炊




うどん



でお出汁の最後の一滴までご堪能ください!





体の芯まで温まって尚且つ



お肌もつやつや♪




ぜひ、今日のような寒い日に



ご賞味ください!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日はアンチエイジングの日

ということですが

磯子が思うアンチエイジングは

よく食べてよく寝る

これに限ると思うわけです!

単純なことですが大事なことですよね!

ということで

磯子は今日も良く食べて元気いっぱい

いきます!






笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類