年末恒例行事、やりまーーす!

こんにちは☆


磯子です!




あら、今日はお天気良好です!



秋の空って本当にかわりやすいですね?




まるで女性の心のよう。




昔の人ってロマンチストですね!





磯子も負けじと元気いっぱいロマンチックに




いきますバイ!!








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





みなさん!




磯ぎよしの年末恒例のあのイベントの季節がやって参りました!








「第4回 輝け!毎年恒例 磯ぎよし餅つき大会」






でました!



年末の磯ぎよしの大好評イベント!





最近ではもちつきってなかなかする機会がないですよね!




そこで!



わが磯ぎよしはなくしてはいけない



日本の伝統を毎年恒例行事で行っているのです!




毎年たくさんの方にご参加いただいています!





大人の方も






お子様も!




さらにお子様も!!(笑)






蒸したてのもち米からつきます!













よいしょ!よいしょ!



と声を掛け合いながらみんなでおもちつきます!





そんなおもちをみんなで丸めまーーす!















こんな感じになります!










これをいろんな味でみんなで食べちゃいましょう!







ちなみにふるまいで




「豚汁」  「かしわ飯」





をご用意しております!








たらふく食べに来て下さい!!





磯ぎよし下川端店のみんなもかけ付けてくれます!
















☆日時☆


2012年12月2日(日)



☆場所☆


磯ぎよし薬院店



☆時間☆


12時?




※自由参加になっております。


参加費は無料です。





お問い合わせは



磯ぎよし薬院店  092?523?1068







みなさん!



ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さて今日は



磯男兄さんからのむちゃぶり



「愛の歌」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





すいません!!



さすがに歌はこの短時間では厳しいっす!orz




なので完成次第



ご披露したいと思います!





みなさま、こうご期待!?





といことで今日もはりきっていきまっしょい!














笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?



投稿日:
カテゴリー:未分類