大人な飲み物たち。

こんにちは☆


磯子です!



今日も冷えますね?



寒いと体まで縮こまりがちですが



こんな時こそ背筋をピンと伸ばしましょう!



ということで今週も一発目はりきっていきまっしょい!













◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて磯子が最近初体験したものがあります。





今までは磯子にはまだ早い気がして



なかなか手が出せない代物な気がしたから。





そう!



それは!








「ふぐヒレ酒」



磯子的にはまだおいしさはもう少し大人にならないとと



思っていたのですが



実際飲んでみたんですが






うまーーーーーーーい!!








香ばしいふぐヒレの香りと



日本酒との相性抜群!




飲むときにむせないように



ぽっと火をつけて軽くアルコールを飛ばします。



このアクションも乙なもんですね。






火が消えたら



飲み頃です!






さむーーい夜に飲むと



体の芯までポカポカです!







さらにさらに!!



今年から登場したヒレ酒シリーズ!!





「からすみ酒」





自家製のからすみを軽く炙ったものと



そのからすみをパウダーにしたものが



贅沢に入ってます!





これが旨い!!



からすみ特有の旨みとコクが飲めば飲むほど



クセになる味です!!






お酒の中のからすみも食べれちゃうので



一石二鳥ですね!







みなさんは



ふぐヒレ酒派」それともからすみ酒派」ですか?




どちらもさむーーい冬にはピッタリの逸品です!




ぜひ、ご賞味ください!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さて今週で11月も最後の1週間となりました。




今年も残すところ



一ヶ月!




バリバリイケイケで



今年ラスト一ヶ月はりきっていきますバイ!










笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?




投稿日:
カテゴリー:未分類