ぶりが美味しい季節になりました。

こんにちは☆



磯子です!



今日はお天気はいいですが


風が強くて体感温度がめっちゃ寒いですね?




みなさん



風邪もはやっているみたいですので



体調管理には十分お気をつけください!!






ということで



風邪知らずの磯子が今日もはりきっていきますバイ!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




お知らせ。



年末年始の営業について。



12月31日(月曜日)


店休日とさせていただきます。



ご了承ください。




磯ぎよし薬院店は


1月1日元旦から営業しております!




※下川端店は5日より営業しております。








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

寒くなって

美味しくなる青魚。

この前は

鯖をご紹介しました!!



今回は青魚シリーズ第2弾!





それはこちら!!






「寒ぶり」




まさに今が旬の寒ぶりは


もう脂ノリノリで



絶品です!!
















もちろん刺身は絶品です!




特有の食感と



旨みと甘味が最高です!





いや、極上です!


豪快にいきたい方は!







豪快!!



ブリカマ!!





脂ノリノリで旨みたっぷりです!!



たっぷりの大根おろしと一緒に召し上がってください!





他には






「ブリ大根」



さらに



ブリのしゃぶしゃぶ!!



もうこうなったら


ぶりづくしで決まりですね☆





ぜひ、ご賞味ください♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さてこの前お家で



鍋を作ってみました!




最近外食が多かったんですが



やはりお家でご飯もいいですね?。




コタツで


鍋。


幸せ?な時間です。



今度手料理作ったら



磯男にいさんにもおすそ分けしよう!と。




今日もおいしいご飯を食べて元気



いっぱいいきまっしょい!









笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?



投稿日:
カテゴリー:未分類