成松伝説、今ここに。

こんにちは☆


磯子です!




今日もお天気がよくて清清しいお天気です!




お天気がいいだけで気分がるんるんになるのは



私だけでしょうか??




いやきっとみんなそうですよね!←




今日も気分上々でいきますバイ!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




お知らせ。



年末年始の営業について。



12月31日(月曜日)


店休日とさせていただきます。



ご了承ください。




磯ぎよし薬院店は


1月1日元旦から営業しております!




※下川端店は5日より営業しております。








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて今日ご紹介するのは




お魚!!









ではなく。






お酒!









ではなく。







ではなんだ??




今日はご紹介するのは




「職人さん」




です!




わが磯ぎよしNEWメンバーです!











ち、ちかい!!





彼の名前は






「成松惣一郎」






ここで簡単にプロフィール紹介♪




出身は熊本県



年は……





秘密だそうです。




気持ちは20歳です。






みんなからはそうさんと呼ばれています!






ということでそうさんのお仕事ぶりを観察。






おっ!!



出汁巻きを作っています!!





なれた手つきで



ひょい!とつくっていますが



これとっても難しいんですよねー。




さすがです!




そうさんは20才から料理人をしているそうです。






そうさん曰く



手早く巻くと空気が入ってフワッと仕上がるそうです!




確かにきれーー!!






うん、ドヤ顔!!






こわいよーーーー。



でもとってもおいしそう♪





もうひとつ!



そうさんの魂がこもったものがこちら!





「ポテトサラダ」


そうさん曰く


この磯ぎよしのメンバーの中で



俺が作ったポテトサラダが一番!!




とのこと!!




いつも愛情と魂がいっぱい詰まった



人気の逸品です!!








ぜひ、ご賞味いただきたいです!






たまに


なぞの行動しておりますが





真剣なまなざしは



とってもかっこいいそうさん!




優しいそうさんはいつもおいしいお料理をお客さまのために



真向勝負で作っております!




スタッフのまかないもとってもおいしいんですよ!





普段は無口ですが



話すととっても面白いそうさん!




ぜひカウンターにお座りの際は



お話してみてください。





そうさん、喜びます。(笑)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日は変化球で


職人さんのご紹介しました!




たまにはこういうのもいいですね。





さて、今週も折り返しです!




年末で飲み会が続いているというかたも多いのではないでしょうか?





体調には十分お気をつけください!






さて今週も最後まで全力でいきまっしょい!














笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?




投稿日:
カテゴリー:未分類