今週ラストも元気いっぱい!

こんにちは☆



磯子です!




今日も雨?。


しかし寒さはそこまでないですね!



寒さも中休みでしょうか。




ということで




今週ラストもはりきっていきますバイ!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




お知らせ。



年末年始の営業について。



12月31日(月曜日)


店休日とさせていただきます。



ご了承ください。




磯ぎよし薬院店は


1月1日元旦から営業しております!




※下川端店は5日より営業しております。








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は久々の登場!




あのお魚さんをご紹介します!




真っ赤な体に大きな目!




そう!



こちらです!






「高知産 金目鯛」




今日もよか金目鯛が入りましたよ!




その証拠に





他の魚にもいえることですが



頭の上の部分がポコっとふくらんでいるのは



大抵あぶらの乗っている証なんです!





ということは



今回の金目鯛も脂ノリノリですね!





刺身は軽く皮目を炙ると


香ばしく脂が引き立って美味しいんです!







うーーん、これはおいしいそう!







もう絶品です♪





しかし金目鯛といえばやっぱり……








お煮付け!!




程よく脂の乗った身がお煮付けのお出汁との相性抜群!



骨までしゃぶって食べたくなるおいしさです!




お頭をきれいに食べると….







なんと



お魚の形をした骨が!!




通称



「金目鯛のキンメダイ」




綺麗に食べた人だけが見つけられる



秘密の骨です。←




磯ぎよしの姉御の



まいみちゃんもお薦めのお魚です!











あっと!!



先日特集した



薬院店の


自称クールガイ(?)の



そうさんも



お薦めだそうです!









そんなみんなのごり押しの




金目鯛をご賞味ください!










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さて!!



本日より



天然本アラ鍋セット




自家製 からすみ




の店頭販売が開始です!!




ご家庭で



磯ぎよしの自慢の味を



お楽しみいただけます!!






ぜひお求めください!!






さて今週もあっという間の1週間でした!



来週も元気いっぱいお送りしますので




どうぞ宜しくお願いします!






ではみなさん!



よい週末を???^^/












笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類