おいしいAB(海老)!

こんにちは☆


磯子です!




今日はまた寒さがぶり返してきます。



体調を崩しやすいので


体調管理には十分気をつけて



雨にも負けず風にも負けず



今日も元気にいきますバイ!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ここで緊急告知!




「自家製 唐墨」  店頭販売やってます!









↑↑↑↑↑


詳しくは上の画像をクリックして下さい!




ご自宅で本格的な


日本三大珍味の一つを



ご堪能ください!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は珍しいものが入荷しましたので



さっそくご紹介します!



それはこちらです!









「うちわえび」



昔は漁師さんだけが食べていたこのえびは



市場に出回るようになって



高級食材として扱われるようになりました!



名前の由来は


文字通り


うちわに形が似ているから!!



ストレートでいいですね!



このうちわえびは


2種類あって



「本うちわえび」

「大うちわえび」


です!



今回入ったのは「本うちわえび」です






味は非常に身が甘く、旨みもたっぷり!



えびの中でも最上級!



なんと!



あの伊勢えびにも匹敵する



またはそれ以上とも言われています。




これは食べんと損ですね!









後造りにはお味噌汁で



うちわえびの最初から最後まで召し上がってください!



我が薬院店大将もお薦めです!

ぜひ、ご賞味ださいね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今週はどうやら

お天気はどんよりみたいですね?。

早く春来ないですかね?

お花見なんかしたいですね!

きっとすぐそこまで春は来ていると

信じて。



笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類