今週もラストぉぉぉぉ!

こんにちは☆


磯子です!



今日ははるらしいお天気ですね!



最高のお出かけ日和です!



磯子もはりきりますよーー。




エイエイおーーーーー!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




自家製からすみ



全国発送いたします!!




自慢自家製からすみを




北は北海道、南は九州沖縄まで!





詳細はこちらをクリックして下さい!



↓↓↓↓






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日もイケイケで



日本酒のご紹介です!





本日ご紹介するのは




こちら!





「而今(じこん) 特別純米 無濾過生原酒」




こちらは三重県の木屋正酒造さんのお酒です!




最近雑誌などでとりあげられて



一挙に知名度があがっているお酒です!





それもそのはず!



まさに、うっとりするようなおいしいお酒です!




酒米は五百万石を使用して




酵母は協会9号を使用。



複雑に広がる旨みは



さすがの逸品です!




口に入れた瞬間にひろがる甘味は



喉をとおるときには




キリッとキレのある味となります!






そして




こちらは


「無濾過生原酒」




濃厚で個性のある味わいに仕上がっています!





ちょっと熱く語りすぎましたね。←




なにはともあれ




ぜひ、ご賞味ください!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日は

また公園に出没しようかとたくらんでおります。

しかし

磯子目撃情報はまだのようですね。

ふふふ。

ってどんだけ気配消しとんやーーーー!

ではみなさん。

よい週末を^^/






笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/



下川端店ブログ


↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

磯ぎよし

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1



投稿日:
カテゴリー:未分類