本格的夏到来

 

 

おはようございます。

 

 

本日は華金ですね。

 

 

昔からなんですけど華金はなんかわくわくします。

 

 

 

 

本日も張り切っていきますよ^-^-^-^

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

 

あげ巻入荷しました。

 

 

 

 

images

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い顔してますね。

 

 

このあげ巻最高に美味しいんです。

 

 

 

 

20130328_180122

 

 

炭火は食材の旨みを閉じ込めてくれますね。

 

 

 

 

agemaki7

 

 

シンプルに塩焼きも美味しいですが、、、、、

 

 

 

 

 

agemaki51

 

 

醤油で香りをつけても最高に美味しいですよーーー

 

 

食べたら、貝の本当の美味しいさ爆発です。

 

かなり ジューシーですよーーーー

 

 

 

 

 

あげ巻はバターとの相性も抜群です。

 

 

 

agemaki1

 

 

旬の野菜とともにバター炒めもいい感じです。

 

 

焼きとはまた違った味わいで最高ですよーーーー

 

 

 

 

写真 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 下川端店でのりのりである

 

「伊藤 孝晃」が一番おすすめしているのは、、、

 

 

 

 

20130515_201648

 

 

「あげ巻」の釜めしです。

 

 

あげ巻からとった出汁でご飯を炊く。

 

嬉しい限りです。

 

夏の香りが満載です。

 

 

食材も夏模様に変身しております。

 

 

 

 

本格的 夏到来ですね。

 

 

どきどき わくわくです。

 

 

 

 

DSC_3755

 

 

 

本日は華金ですね。

 

 

皆 燃えています。

 

どうぞ よろしくお願いします。

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:下川端店