「炭火パワー」 ~真実

 

 

どうも、おはようございます。

 

気がつけば土曜日ですね。時はたつのは

 

早いものです。

 

 

一日、一時間、一分、一秒を大切に生きたいですね。

 

 

 

 

20130328_180120

 

 

夏場に近づくとなぜか炭を見ると興奮しますね。

 

そこで、、、、、、、 本日は。、。、。、。、。、。、

 

 

 

 

「焼き魚特集」でお送りします。

 

 

 

ayu

 

 

6月1日に鮎が解禁になりましたね。

 

可愛い顔しております。

 

この鮎を炭火で焼きあげます。

 

 

 

 

ayusioyaki

 

 

鮎たちがハーモニーを奏でながら焼かれてます。

 

季節もんですね。

 

 

 

 

 

11234 (2)

 

 

かますもいい感じで脂がのっております。

 

刺身でもばりばりのかますを^-^-^-^-^-^

 

 

 

4567

 

これまた炭火で焼きます。

 

旨みをじっくり閉じ込めてますので、、、、

 

少し時間をください。

 

 

 

 

 

あぶって (9)

 

 

博多の名物  「あぶってかも」 でございます。

 

本名はすずめ鯛です。なぜあぶってかもなのかぁ、、、、

 

説は二つあります、。、。、。、、、

 

 

①あぶったら美味しいかもが訛って、、、、

 

 「あぶってかも」

 

 

②あぶったら鴨の味がするから、、、

 

「あぶってかも」

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

img_05

 

 

炭火で焼き上げております。

 

うろこもばりばり食べれますので、、、どうぞ。

 

骨もばりばりいかれてくださいね。

 

 

 

この炭火で焼き上げたお魚たちと、、、、、、

 

 

 

beer11

 

 

「生キリンビール一番搾り」

 

 

一緒にいかがですかぁ;;;;;;;;;;;;

 

 

 

 

ラーメン (8)

 

 

本日は、私、。、。、。、。、。、。、

 

愛の伝道師 「藤木 靖久」

 

エンジンが絶好調です。

 

ばりばり飛ばしていきますよ。

 

 

投稿日:
カテゴリー:下川端店