かわいいお魚登場!

 

こんにちは☆

 

 

磯子です!

 

 

 

今日はお天気が下り坂のようです。

 

 

 

傘をお忘れなく!

 

 

 

ってまるで天気予報士みたいな磯子は

 

 

 

心はカンカン照りで元気いっぱいいきますバイ☆

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

今日は可愛いお魚が入荷しました!

 

 

 

それはこちら!

 

 

 

megochi1

 

 

 

「めごち」

 

みて下さいこのかわいいお顔。

 

まさにお魚のアイドルですね!←

 

 

有明産のこのめごち。

 

めごちと言えば唐揚げですね!

 

 

beniteguri080111

 

 

 

 

カラッと揚げためごちは

 

 

 

クセのない白身なので

 

 

 

ペロっと食べられちゃいます!!

 

 

 

これはビールが飲みたくなりますね。

 

 

 

beer11

 

 

 

 

ビールとの相性100000パーセントです!!!!

 

 

 

ムシムシした今日のようなお天気ならなおさら

 

最高ですね☆

 

 

 

旬のめごちとキンキンに冷えたビールで

 

 

 

一日の疲れを吹き飛ばしましょう!

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

気づけばもうすぐ6月も終わってしまいます。

 

 

 

もうすぐ夏本番ですね。

 

 

 

遂に夏女磯子の時代です!

 

 

夏にむけてイケイケノリノリでいきますバイ☆

 

 

 

cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e991

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類