金目鯛うまか~!

 

こんにちは☆

 

 

磯子です!

 

 

雨は降ってないですがやはり本日もどんよりお天気です。

 

 

そういえば梅雨明けって

 

 

いつなんでしょう。

 

 

 

早く梅雨明けしてカンカン照りの太陽を登場させたいですね!

 

 

 

 

さて、今日もいっちょいきますか!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

今日は旨みたっぷりの最高のお魚です!

 

 

 

海のルビーです。←

 

 

 

112

 

 

「高知産 金目鯛」

 

 

 

なんて鮮やかな色でしょう!

 

 

 

程よい脂ののり、そしてクセの少ない食べやすい身質で

 

 

大人気のお魚です!

 

 

DSC_1491

 

 

 

 

刺身にしてもよし!

 

 

 

DSC_1493

 

 

 

 

磯子のお薦めは

 

 

炙り!!

 

 

 

kinmeaburi

 

 

 

 

旨みをぎゅーっと閉じ込めて香ばしさがまた最高です!

 

 

そしてなによりお薦めは

 

 

やっぱりお煮付けですね!!

 

 

 

kinnme123 (10)

 

 

特に頭の部分は

 

旨みや栄養がぎゅーーーっと詰まってます!

 

骨までしゃぶって食べたい!

 

そんな逸品です!

 

 

やっぱり金目鯛は最高です!

 

 

ぜひ、ご賞味ください!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

今月も残すところあと3日となります。

 

1年の半分が終わっちゃいました!

 

 

そう考えるとあっという間ですね!

 

 

よーしまだまだ全速力でいきますバイ☆

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類