レッツ7月!!

 

 

こんにちは☆

 

 

磯子です!

 

 

いよいよ7月突入です!

 

 

 

わくわく夏の始まりですね!

 

 

 

早く梅雨をふっとばしてはりきって今月もいきますバイ☆

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

夏になれば食べたくなる

 

 

 

お野菜があります。

 

 

 

磯子も大好きなお野菜です!

 

 

 

それは

 

 

 

 

6_PICT~1

 

 

「ゴーヤ」

 

 

 

 

やっぱり夏といえばこのお野菜でしょう!!

 

 

今となっては夏には欠かせない

 

 

 

旬野菜です!

 

 

 

そしてこのエコの時代!

 

 

ゴーヤのつるを緑のカーテンとして

 

 

日よけにしたりと大活躍なゴーヤ!!

 

 

でもでもやっぱりこれですよね。

 

 

 

go-ya3

 

 

「ゴーヤチャンプル」

 

 

 

このメニューを紹介すると夏が来たな~っと実感します!

 

 

 

go-ya2

 

 

 

 

たっぷりのゴーヤと相性抜群の豚肉、そして豆腐。

 

 

さらに卵もいれて一気に炒めます!

 

 

 

go-ya7

 

 

程よい苦味とゴーヤのシャキシャキ感がたまりません!

 

 

ビタミンCをはじめとする栄養も満点!

 

 

夏バテ予防にぜひご賞味ください!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

7月になりました!

 

もうまもなく磯ぎよしの天神店がオープンとなります!

 

 

わくわくどきどきですね。

 

 

いつも初心を忘れず

 

前にすすみます!!

 

 

全力でいきますバイ!!

 

 

 

cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e991

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類