夏の最強コンビ!!

 

こんにちは☆

 

磯子です!

 

 

もう7月だっていうのにまだ梅雨は明けません。

 

早くカンカン照りの真夏が恋しいです。

 

 

夏にむけてはりきっていきますばい☆

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

本日ご紹介するのは

 

 

夏の最強コンビです!

 

 

 

このセットをみるとTHE☆夏のきぶんです!

 

 

この時期食べたくなるのがこちら!

 

 

 

 

DSC_1972-1024x685

 

 

「ゆでたて枝豆」

 

 

我が磯ぎよしの枝豆はご注文いただいてから茹でます!

 

 

なので茹でたてホヤホヤのホクホク枝豆なんです!

 

 

ゆでたての枝豆は甘い!

 

 

 

程よい塩加減がさらに甘味を引きたてます!

 

 

 

この枝豆のお供といえばやっぱり

 

 

 

 

 

beer11

 

 

生ビールです!!

 

 

キンキンに冷えた生ビールと枝豆の相性抜群です!

 

 

 

あつーーーい夏は冷たいビールと茹でたての枝豆で

 

 

 

 

最強コンビアタックです!

 

 

 

ビールといえばコレも相性ばつぐんです!

 

 

 

 

写真

 

 

 

「地鶏の炭火焼」

 

 

 

実はお肉メニューもあるんです!!

 

 

 

炭火で豪快に焼き上げます!!

 

 

 

sumibiyaki

 

 

 

ジューシーで地鶏の程よい歯応え。

 

 

程よい塩加減がこれまたビールに合う!!

 

 

 

ぜひ、ビールのお供にどうぞ!

 

 

 

これで暑いさもふっとびますね☆

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

7月はまだスタートしたばかりですが

 

 

きっと1ヶ月あっという間にすぎてしまいそう。

 

 

後悔しないように

 

 

 

最高のスタートダッシュでいきますバイ☆

 

 

 

 

cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e991

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類