天神店の看板メニューを看板娘がご紹介!

 

 

こんにちは☆

 

 

紅音です!イエイ!

 

 

今日もあっついですねー。

 

どっかの動物園の白くま君も

 

氷のプレゼントをもらってました。

 

 

 

いいなーー。

 

 

うらやましいぞっ!←

 

 

紅音は暑さに負けずに今日もやったります!

 

 

 

そんなこんなで今日は

 

磯ぎよし天神店のオリジナルメニューのご紹介!

 

 

その名も….

 

 

 

 

「炊き手羽ぎょうざ」

 

 

手羽餃子2

 

よく耳にするん手羽餃子ですが

 

 

うちの手羽餃子はなんとお出汁で炊いています!

 

 

ここで

 

 

紅音の手羽餃子レポーート!!!

 

 

 

 

まずは手羽先の真ん中の骨をぬきます!

 

 

 

 

手羽餃子3

 

 

 

その中にオリジナルのタネを詰め込んでいきます!

 

 

 

手羽餃子1

 

 

 

 

手羽餃子5

 

 

 

ここで紅音もお手伝い!

 

 

 

スタッフ11

 

 

 

手羽職人の大将に教えてもらいながら。

 

 

 

スタッフ10

 

 

 

スタッフ9

 

 

これが意外と難しい!

 

でもコツをつかむと楽しい!!

 

 

そのうち気づけばみんなで…..

 

 

 

スタッフ12

 

 

 

みんなでやるとなお楽しい。

 

 

スタッフ13

 

 

絶対美味しい自慢の一品です!

 

 

 

ぜひご賞味ください!!

 

 

 

今年はまだ海にいってないなーー。

 

BBQしたいなー!

 

 

しかしまだ夏は終わってない!

 

 

みなさん!

 

 

熱中症に気を付けながら

 

 

エンジョイしましょう!

 

 

 

 

スタッフ8

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類