名残=新たな出逢い

 

 

20130706_232832

 

おはようございます。

 

磯ぎよし 天神店

 

作戦会議中です。

 

かなりいい発言が飛び交っております。

 

とことん話しあうのが一番ですね。

 

 

 

DSC_3235

 

 

 

20130328_182237

 

薬院店も黙っていません。

 

かなり叫んでおります。

 

いきますよ^--^-^-^-^-^-^-^

 

images

 

なんだぁ、、、、何だぁ:;;::;:;:;:;

 

何ですかぁ。。。。。。。。。。

 

 

 

 

写真

 

 

有明産  「アゲマキ」

 

今の季節しか出回らないアゲマキですが、、、、、、

 

もう終わりを告げようとしております。

 

ここで、寂しいですが、、、、、、、

 

アゲマキさよなら記念でお送りします。

 

 

 

agemaki51

 

「焼き」

 

シンプルにあげ巻を味わえます。

 

塩焼きも美味しいですが、、、、、、、、

 

甘辛いたれで食べてもいい感じですよーーーーー

 

少し熱くなっておりますので、、、、、、、

 

熱々注意報が出ております。

 

 

agemaki1

「バター炒め」

 

アゲマキはバターとの相性は抜群です。

 

サクット炒めれば、、、、、

 

有明の海の香りが漂います。

 

昔懐かしい想い出がよみがえります。

 

 

 

20130515_201659 (1)

 

「釜飯」

 

釜飯はなぜか嬉しい気分になりますよね。

 

初恋の気分を感じさせてくれます。

 

釜飯食べたら幸せ気分満載でございます。

 

 

 

本日は、、、、、、、、

 

有明産 「あげ巻尽くし」

 

いかがですかぁ、、、、、、

 

ぜひぜひどうぞ。

 

 

 

DSC_4122[1]

 

 

あげ巻も美味しかバッテン、、、、、、、

 

私、山崎もよろしくばい。

 

本日もばりばり営業します。

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類