エースのナッツ君もイケイケです!

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

紅音です!イエイ!

 

 

 

今日も太陽カンカン照りの一日になりそうです!

 

 

 

みなさん、熱射病・熱中症には十分気をつけてください!

 

 

 

 

紅音は今日も元気いっぱいです!

 

 

 

 

紅音の可愛い弟分のナッツ君も元気いっぱいです!

 

 

 

 

DSC_5016

 

 

そんな元気いっぱいなっつ君!

 

 

 

なっつ君のお勧めのお魚を聞いてみましょう!

 

 

 

 

紅音「なっつ君!おススメのお魚は?」

 

 

 

ナッツ君「・・・・・・」

 

 

 

DSC_5015

 

 

 

紅音「その笑顔は?まぁいいや!」

 

 

 

ナッツ君「僕のお勧めはこちらです!」

 

 

 

 

20130513_055553

 

 

 

紅音「おおーー!赤むつではないか!なっつ君!」

 

 

 

 

ナッツ君「そうです!紅音さん!赤むつは脂ノリノリなんです!」

 

 

 

20130718_185634

 

 

 

なっつ君「みてください!赤むつの脂でかなりファイヤーしてます!」

 

 

 

紅音「本当やん!バリバリ燃えとるね!」

 

 

 

なっつ君「僕も燃えています。」

 

 

 

 

紅音「・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

なにはともあれ

 

 

 

 

磯ぎよし 天神店のエースのナッツ君もゴリ押しの

 

 

 

 

対馬産 紅瞳 赤むつ!!

 

 

 

ぜひご賞味ください!

 

 

 

 

akamutu5

 

 

 

 

さて今週末からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

磯ぎよし 天神店は

 

お盆も休まず営業しております!

 

 

 

 

福岡に起こしの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

 

 

 

 

では本日も張り切っていきましょーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日: