魚界のプリンス~華金でGO======

 

 

DSC_3358

 

磯ぎよし薬院店 お盆も休まず

いけいけのりのりで営業します。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

20130713_052651

 

おはようございます。

日々入れ替わり立ち替わり色んな魚たちが入荷しますね。

毎日わくわくどきどきです。

その中でも

魚界のプリンスたちがいます。

 

そこで本日は、。、。、。、。、。、。、。

「魚界のプリンス」を紹介します。

 

まずは^^^^^^^^^^^^^

 

ごぼう(天神店 伊藤さん久々の登場)

 

 

志々伎産 「甘鯛」

甘鯛だから身が甘い、本当にばりばり甘いです。

どんな料理をしても美味しいですが。。。。

一番のおすすめは

 

写真 4

 

「炭火焼」

炭を使ってじっくり焼き上げる。

最高にいい感じですよーーーーーーー

よしゃ

 

 

112

 

高知産 「金目鯛」

甘鯛に続く鯛ですね。金目鯛ですよ^^^^^^^^^^

目がかなりパッチリしてます。

この可愛い顔からは想像できないくらい

旨味抜群です。

 

 

DSC_1492

 

「刺身&炙り」

一番おすすめです。

刺身は塩で、、、、、、、、炙りはポン酢でいかがですかぁ。

 

 

 

kinnki555 (6)

 

北海道産  「きんき」

きんきもまた魚界ではかなりの人気者ですよーーーー

脂のりのりですね。

このきんきはやはり

 

 

 

20130725_191048

 

「煮付」

 

煮汁に旨味が出まくってます。

最高に美味しいですね。

豆腐との相性は抜群です。

 

 

 

2011-08-29 10.04.40

 

本日は華金でございます。

花火のようにいけいけのりのりでいきます。

 

 

 

998690_487323441348022_162971911_n1

 

本日もどうぞよろしくお願いします。

 

 

「磯ぎよし天神店」毎日ブログ更新中です。

   こちらからどうぞ。

(↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓)

DSC_4666

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類