今宵の結末~〆もの

 

DSC_3358

 

本日も18時よりばりばり営業しとります。

どうぞお立ち寄りくださいね。

いけいけのりのりでございます。

 

1001230_1393185214239301_1625220456_n

 

たくさんお酒を飲まれた後は、、、、、、、

やはり〆に何かいきたいですよね。

 

そこで、、、、、、

「〆もの特集」いっちゃいますよ。、、。、。、。

 

 

image_1366350787555153

 

薬院店名物 「磯!海鮮ちゃんぽん」

色んな魚の骨を燻して、、寝かせ、、、、

出汁をとっております。

かなり魚介のパンチがきいた味ですばい。

ぐつぐつの器でおだししております。

 

 

20130418_223226

 

かなり熱くなっておりますので、、、、、

注意されてくださいね。

 

 

 

20130527_235007

 

夏限定 「冷やし磯うどん」

夏はあっさりいきたい時ありますよね。

そんな時にはかなりおすすめです。

海鮮物もごっそり上にのっております。

いい感じですよー^-^-^-^

 

 

20130527_235016

 

パンチの効いた出汁をかけて

よくまぜて食べられてくださいね。

夏の景色はもう目の前ですよーーーーー

 

 

 

2011-09-23 11.08.34

 

「磯!寿司盛り合わせ」

お寿司も〆には抜群ですね。

その日の仕入れによりネタはかなり変化します。

お寿司といえば、、、、、、

やはりーーーーーー あれですね。

 

 

goricya1

 

「ごりごりいけいけ茶碗蒸し」

とにかく茶碗蒸しの上にばりばり具材をのせております。

雲丹、いくら、とびこ、

中には、海老、貝、魚などなどいけいけです。

ぜひぜひどうぞ。

 

その他にも

 

 

写真 2 (1)

 

「磯!海鮮パエリア」

魚介たっぷりのパエリアですよーーーーー

お客様から注文を受けてから作ります。

少々お時間いただきます。

一日限定3台となっております。

 

 

karasumizousui2

 

「唐墨雑炊」

自家製の唐墨をふんだんに使っております。

栄養満点です。

ぜひぜひどうぞ。

 

 

601345_1393170680907421_1986242668_n

 

今宵は日本酒飲んで、、、、、、

〆にはいけいけでよろしくお願いします。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類