本日は月一恒例です。よしゃー^-^-^

20130521_231742

8月24日(土)

本日は、、、、、、、、、、、、、、

 

20130521_233222

 

薬院店 9月の新メニューの試食会です。

毎月この日が楽しみでわくわくどきどきです。

どんな新メニューが出てくるか、、、、

今から大興奮です。

その模様は後日お伝えしますね。

 

毎月、新メニューが炸裂しております。

過去の炸裂メニューを紹介します。

 

 

DSC_3260

「葱松 葱一郎」

改心の一撃は。、、。、。、。、。、。

 

 

20130527_235005

 

「冷やし!!磯うどん」

この暑い夏の乗り切る力強いうどんです。

 

 

20130527_235007

 

魚介類がたっぷりなんです。

 

 

20130527_235015(1)

 

出汁も魚介のエキスからとっております。

別名 「魚魚魚魚たっぷりエキスうどん」ですね。

 

 

 

DSC_3258

 

「宮崎 裕輔」

いけいけのりのりの一撃は。、、。、。、。、。。、

 

 

写真 1 (5)

 

 

「磯!魚介たっぷり和風パエリア」

これまた魚介をたっぷり使ったパエリアになっております。

豪快に自家製唐墨がのっております。

 

 

写真 3

 

生米から炊き込みますので、、、、、、、

少し時間をいただいております。

注文を受けてから約40分~50分で完成です。

 

 

写真 4 (5)

 

唐墨をあえて食べられてくださいね。

 

 

萩原舞美 左

 

看板娘 「萩原 舞美」

新メニュー作成中みたいです。

わくわくどきどきですね。

本日ものりのりで営業します。

どうぞどうぞよろしくお願いします。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類