毎月大興奮~~試食会編

 

 

画像 175

 

昨日の雨で今日はだいぶん過ごしやすいですね。

でも、まだ暑い夏は続きますね。

暑い夏に負けないくらいに、、、、、、、、

 

 

20130522_001623

 

先日、8月24日(土)に9月の新メニューの試食会が

熱く開催されました。

 

 

20130521_231749

 

毎月、この瞬間がわくわくどきどきで。。。。

大興奮です。

 

 

DSC_3212

自称昭和の色男 「葱松 葱一郎」

改心の新メニューはこれだぁ、。、。、。

 

 

20130825_021057

野菜を使った、。、。、。、。、。、。

かなり優しい一品です。

 

 

20130825_034139

 

湯気がもくもくの〆の逸品です。

かなり熱いので注意されてくださいね。

 

 

 

DSC_3228

 

自称マヨネーズ 「宮崎 裕輔」

いけいけの作品はあれだぁ。、、。、。。、

 

 

20130825_022715

秋の味覚を使った

かなり秋ですね。

 

 

20130825_025603

 

まだまだ暑い日が続きますね。

そんな時はこれですね。

 

まだ他にも何品かあります。

詳しい内容は9月まで

お楽しみでお願いします。

 

 

983296_469773896436310_132930660_n

 

今週も始まりました。

いけいけのりのりでお送りします。

どうぞよろしくお願いします。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類