極上!きんき~~伊藤孝晃編

 

20130828_231645

 

昨日も薬院店、、、、、、、、、、

試食会が開催されました。

かなりいい感じに仕上がっております。

わくわくどきどきでございます。

楽しみにされてくださいね。

 

本日 ぶりぶりばりばりの

 

004

 

北海道産 「きんき」

入荷しましたよー^-^-^-^-^-^-^

 

 

itotinn

きんき推進委員会隊長

天神店叫びの天才  「伊藤 孝晃」

きんきを愛して夜も眠れないらしいです。

かなり、ノックダウンです。

002

この極上のきんきの美味しい食べ方は何ですかぁ????、、、、、、、

伊藤さん、。、。、。、。、。

4567¥ (1)

それはね、。、。、。。。、

秘密秘密ひみつ秘密

秘密の。。。。。。。。。

20130725_190820

 

これたい  これたい  あれたい

煮付けばい。

炊き込むばい。

 

 

 

20130725_191059

 

見てんしゃい。

この身の反り具合ば。。。。。。

鮮度のいいとの証拠たい。

脂ものっとるばい。いい感じたい。

ぜひぜひ食べてんしゃい。

薬院店の本日のおすすめたい。

天神店もよか魚仕入れとるけん

よろしくばい。

 

394074_238679322879103_984404065_n

投稿日:
カテゴリー:未分類