華金=飲むしかない!

こんにちは☆

紅音です!

お家の服ががっつり夏服なので

そろそろ模様替えしなければと試みている今日この頃。

そんなことより

今日は華金です!

イケイケでいきますバイ!

 

紅音邸と違って

磯ぎよしは秋模様です。

松茸

275

秋刀魚

2012-09-01 19.13.20

お酒はひやおろし

9月酒

ひやおろしとは秋の限定。

詳しくはまたお酒をご紹介するときに。

 

ぞくぞくと秋の味覚が登場しています!

あつーーーい夏が終わって

登場を今か今かと待ちわびた食材たち!

 

これから秋が深まりさらに美味しくなります!

 

キリン秋味も登場しています!

今宵は磯ぎよしで

秋の食材フルコースでどげんでしょう!

 

写真 3

 

ぜひ、秋をご賞味ください!

 

さて今日日本を代表するアニメーション監督の

宮崎駿監督が引退ということで

会見をテレビでみたんですが

「どのような思いでアニメーションを作られていたんですか?」という

ある記者の質問に

監督は

「子供たちにこの世は生きる価値のある世界だということを伝えるため。」

と答えていました。

朝からとっても感動しました!

 

色んなことがあるけど

やっぱりこの世界は素晴らしい!

 

今日はでっかい気持ちで

いきますバイ!!

 

1069899_487323428014690_1649681641_n

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店