「飲むサラダ」 ばりばり健康

 

 

376207_341202632626771_1692622332_n

 

もう夏も終わりを告げようとしてます。

海辺で花火、、、、、、

夏の風物詩ですね。

季節が変わるとわくわくしますね。

四季最高。

季節が変わると

体調も崩しやすくなりますね。

野菜も不足しがちです。

そこで、、、、、、、本日は

「飲むサラダ」を紹介します。

 

PARTⅠ

 

a0001_009230_m

 

人参ですね。

体には抜群にいい食材です。

食物繊維も豊富です。

効能としては、、、、

風邪の予防 血圧効果 視力回復

貧血 冷え症  美肌

などなどかなり健康になれます。

 

 

20130825_021043

 

「飲むサラダ 人参スープ」

人参本来の旨味を残しつつ

やわらかい感じに仕上げました。

ぜひぜひどうぞ。

 

PARTⅡ

 

kabotilya

 

かぼちゃですよーーーー

ガン予防 冷え性 体力回復 

風邪の予防

貧血  動脈硬化 

などなどかなり体にいい食材です。

やっちゃいました。

 

 

su-pu2

 

「飲むサラダ かぼちゃスープ」

かぼちゃのいい所ば、、、、、、、、、

最大限にひきだしております。

かぼちゃスープを飲まれた

次の日は元気もりもりです。

 

 

PARTⅢ

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

秋といえば茄子ですね。

茄子もかなり体にいい食材ですね。

茄子はかなり目にいいですね。

あまり食べ過ぎると

体を冷やす効果があるので

控えめに食べられてくださいね。

この茄子で

「飲むサラダ 茄子のスープ」

作ってますよ^^^^^^

 

 

maimi

「飲むサラダ」

私、「萩原 舞美」

ぜひぜひおすすめします。

本日もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類