今週もよろしくお願いします!

こんにちは☆

紅音です!

今週元気いっぱいスタートしました!

はりきっていきますバイ!

 

今週1発目から極上のお魚です!

112

「高知産 金目鯛」

 

突然ですが

美味しい金目鯛の見分け方!

金目鯛のおでこの部分が

kinmedai2

こんな感じでぷくっとなっていると

脂ののっていますよ!っていうサインなんですって!

 

金目鯛

兜の煮付けは旨みもたっぷり

栄養たっぷりで

最高です!

きれいに食べると

 

kinme

「金目鯛のキンメタイ」

 

魚の形をした骨が登場するかもです!

 

残暑の1週間を乗り切るためにも

極上のお魚でパワーつけまっしょい!

 

そこまで来ていた秋がいったん

残暑に変わっちゃいました。

昼と夜の温度差で体調を崩されないように

気をつけてくださいね。

 

今週もよろしくお願いします!

 

1069899_487323428014690_1649681641_n

投稿日:
カテゴリー:天神店