久しぶりのお魚です!

 

こんにちは☆

紅音です!

相変わらず元気もりもりです!

あっ!

そういえば2020年のオリンピック

東京に決まりましたね。

7年後日本にオリンピックがやってきます。

実際決まるまでは

正直意識していませんでしたが

実際オリンピックの開催国に決まると

「見に行ってみたい!!」

と思っちゃいますね。

7年後。

32歳。

・・・・・・・・・・・。

きっとそのころは結婚して子供がいるはず!

子供をオリンピックを見に連れていきたいですね。

そんなこんなで

(どんなやっ!笑)

今日もいっちゃいますか!!!

 

 

今日は久々登場のお魚です!

 

20130723_050628

ギンギラギンのこの鋭いボディー!

tachiuo-7

「太刀魚」

名前の通り太刀のような見た目。

しかし身は繊細。

tachiuo-6

刺身はあっさり。

tachiuo-3

塩焼きはふわっと。

無償に食べたくなるお魚です。

 

久々に入荷しました!

このチャンスにぜひご賞味下さい!

 

 

さて最近ケータイ電話をなくすという

紅音大事件が起こって

最近復活したんですが。

便利なものほどなくなったとき不便です。

人間は便利と不便の狭間で生きているのです。

 

・・・・・・・・・・。

あ。

病んではいません!!笑

 

やっぱり今日も元気な紅音がお送りしました!

 

よっしゃーーーー!!

 

スタッフ8

 

投稿日:
カテゴリー:天神店