お鍋先取り!

こんにちは☆

紅音です!

今週も折り返しとなりました。

1週間ちゃ、あっという間ですね。

毎日激動な日々を送っていますが

今日も張り切っていってみましょう!

 

さてお昼はまだ残暑が続いてますが

気づけば夜は少し風が冷たくなってきました。

 

ということは。

アレが恋しい季節です。

silyabu1

お鍋!

天神店についに登場しました!

魚介のしゃぶしゃぶ!!

市場直送のお刺身でも食べれる程のお魚を美味しいお出汁で

しゃぶしゃぶして召し上がっていただきます!

silyabu3

レアもよし!

しっかり火を通してもうまい!

最高です!

〆は雑炊か

zousuiw1

沖縄の麺、やんやー麺をお選びいただけます!

 

美味しいお魚とお野菜のお出汁が染み出た

〆は五臓六腑に沁みわたります。

 

磯ぎよし天神店でいち早く

お鍋先取りしちゃってくださいね!

 

1週間はあっという間ですが

気づけばオープンして2か月です。

まだまだひよっこな天神店。

しかし来月の14日は下川端店は3周年です!

天神店も負けないように

イケイケで行きますバイ!

 

スタッフ8

投稿日:
カテゴリー:天神店