海のミルクと焼き魚の王様!

こんにちは☆

紅音です!

さて三連休も今日で最終日となりました!

しかし来週も3連休が登場してますね!

それなら1週間もへっちゃらですね!

よーし!

さっそくいきますバイ!

 

今日は本日のお勧めを

どどんと二本立てでお送りしますよ!!

まずは海のミルクのあの食材です!

iwagaki2

「岩ガキ」

海のミルクといえばやっぱり牡蠣!

名前の由来はその名の通り

岩のような牡蠣。

岩がき。

シンプルです。

岩と比べてみましょう。

iwagaki6

確かに。

こんな大きな牡蠣ですが

味はとっても繊細でそしてとっても濃厚!

iwagaki5

一口食べれば磯の香りが広がります。

食べ応え十分の牡蠣です!

 

 

続きまして!

焼き魚の王様!

といえば…..。

 

kamasu2

「かますの炭火焼き」

もっちりとした身質に癖のない味は食べだすと止まらない

焼き魚の王様です!

kamasu5

炭火でじっくり焼くことで

外はカリッと中はふっくらと焼き上がります!

 

kamasu4

 

からのー!

kamasu6

生唾もんですね。

焼き魚の王様カマス!

ぜひご賞味ください!

 

3連休の最終日ですが

最後がやっぱり肝心です!

心行くまで満喫しちゃいましょう!

 

スタッフ8

投稿日:
カテゴリー:天神店