一日限定4食 ~海と山のハーモーニー~

 

写真 5 (6)

 

本日もばりばりよか魚入荷しております。

いい魚が入荷するとわくわくどきどきしますね。

本日も張り切っていきますよー^-^-^-^

 

 

1174957_512151635531869_46480378_n

 

えいえい おー^-^^-^-^-

 

本日はあの食材と秋といえばあの食材

そしてこんな食材を組み合わせた

一日 限定4食の逸品を紹介します。

 

 

uniuniuni (3)

 

「雲丹」

雲丹を贅沢にあれに使っております。

濃厚な雲丹の味を堪能されてくださいね。

 

 

276

 

「松茸」

秋といえば松茸。、。、、。、。、。

今 旬を迎えております。

松茸を豪快にいい感じに使っております。

 

 

20130912_054739

 

「伊勢海老」

海老の王様、。、。、。、。

伊勢海老を豪快に豪快にいけいけです。

身はぱちぱち ぶりぶりです。

 

この豪華食材を組み合わせてできた

逸品が、。、。、。、。、。

 

 

20130825_032522

 

FIREしてます。

かなりFIREしてます。

勢いを止めれません。

 

 

 

20130825_032548

「伊勢海老と松茸のウニソース焼」

 

伊勢海老の上に炭火で焼いた松茸をのせて

その上から雲丹ソースをかけました。

三つの食材が調和して

喧嘩せずハーモニーも奏でております。

まさに

海と山の幸のコンビプレーだぁ

ぜひぜひ

一度食べられてくださいね。

一日限定4食となっておりますので。

どうぞよろしくお願いします。

 

DSC_3480

 

下川端店  桐山 忠久も

ばりばりのりのりでやばいです。

誰か止めてくださいね。

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類