雨をぶっ飛ばせ、、、、雲丹 海栗 海胆

 

DSC_0174

 

本日もばりばりいきまっせ。

かなりテンションあげあげでお送りします。

 

 

285

 

本日も、。、。、。、。、。、。。、

☆唐津産  「板うに」

入荷しております。

やはり日本で一番美味しい雲丹は

唐津産と自分はにらみます。

 

uniuniu

 

海苔との相 性は抜群ですね。

海苔で巻き巻き 楽しい一時ですね。

雲丹を巻いて のりのりですね。

よしゃー

 

 

 

1257411235106161044101

 

「雲丹といくらのぜいたく宝箱」

海の幸を組み合わせました。

これまた最高の組み合わせでございます。

あまり食べ過ぎると鼻血が出ますので

注意されてくださいね。

 

uni4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うに丼」

雲丹を熱々のご飯の上にのっける。

蓋を開けた瞬間、。。、。、。、。、。、

磯の香りが漂います。

 

 

goricya1

 

「磯!名物ばりばりごりごり茶碗蒸し」

海の友達を

茶碗蒸しの上にのせました。

これは、、。。、。、。、。、、。

かなりやばいことになっております。

かなり嬉しい気分になります。

 

 

173

 

本日は。、。、、。、。、。。、

唐津産  雲丹祭りで盛り上がって

いきますよー^^-^-

どうぞ よろしくお願いします。

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類