嵐なんて吹っ飛ばせ!

こんにちは☆

紅音です!

台風、きてますねー。

今年は台風が多い気がします。

しかし

嵐に負けず本日も張り切っていきますバイ!

 

夜は肌寒くなってきた今日この頃。

そんな夜はこれに限ります!

 

写真 1 (3)

「ふぐヒレ酒」

出ました。ついに登場です!

やっぱり寒くなってくるとヒレ酒が

飲みたくなりますね。

 

hiresake9

マッチでポッと火をつけて

少し待ちます。

そうするとヒレの旨みがじんわりお酒に染み出ます。

写真 3 (14)

ヒレ酒最高!

つぎ酒もできますよ!

ほかにも

あじ酒

「アジ酒」

香ばしいアジの旨みが癖になります!

 

あじ酒

体の芯からほっと(HOT)温まりませんか?←

夜にかけて

台風の影響も強くなってくるみたいです。

みなさん!

十分に気をつけてください!

 

台風を吹っ飛ばす勢いでいきますバイ!

 

 

スタッフ8

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店