肉 くに 肉 くに ~炭火パワー

日本酒が美味しい季節になってきましたね。

 

画像 103

 

冷酒も最高にいいですよね。

 

 

atukann

 

熱燗もかなりいい感じです。

ぬる燗 熱燗 ばりばり熱燗

色んな温度で違う姿を見せてくれます。

そこが日本酒の魅力でもあります。

 

 

20130921_130240

 

今月もかなりいい感じの日本酒のラインナップとなっております。

後日 紹介したいと思っております。

ぜひぜひ楽しみにされててくださいね。

よしゃ^^^^

 

 

20130328_180120

 

炭火で旨みを閉じ込める

最高に美味しい食べ方ですよね。

いつも魚ばかりなので

本日は

でお送りします。

いくぜー^--^-^-^-^

 

DSC_1776

 

「鹿児島地鶏もも焼」

日本三代地鶏のうちの一つである。

鹿児島地鶏を炭火で焼き上げます。

鹿児島地鶏の特徴としては、、。、。、。

歯ごたえですね。

噛めば噛むほど

旨みが口に広がります。

かなり濃厚な味でございます。

 

 

torisumibi

 

柚子ごしょうとの相性は抜群です。

 

 

20130904_193618

 

糸島のイデア牧場で育てられた

「雷山豚」に少しテイストを入れてみました。

自家製塩麹に漬け込み旨みを凝縮させて

炭火で焼き上げております。

かなりいい感じに仕上がっております。

 

 

20130825_025424

 

牛肉をおいております。

 

 

 

20130825_025417

「和牛サガリおろしポン酢」

牛の部位でも旨みの強いさがり肉を使っております。

シンプルに焼き上げる、。、。、。、。、。、。

これがいい感じでございます。

そのまま食べていただきたいですが。、、。。

 

 

20130825_025429

 

お好みで^-^--^-^-^-^^-^-^-

おろしポン酢かぁ

自家製柚子ごしょうをつけて

食べられてくださいね。

よしゃ、。、。、。、。

 

本日は、。。、。、

にく 肉 にく 肉

お送りしました。

 

 

写真

 

本日は

私 羽根 一貴が

かなりいけいけです。

覚悟しておいてくださいね。

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類