秋の夜長に、、、、新酒いかがですかぁ

 

DSC_3759

 

 

DSC_3757

 

下川端店  10月14日(月)

3周年を迎えます。

かなり 興奮しております。

 

 

写真 3

 

姉御 さくら姉さんが必殺のダンスを披露するみたいです。

ぜひぜひ 期待されててくださいね。

 

 

画像 124

 

薬院店も負けとりませんよ、。、。、。、。

いくぞーーーーー 象さん

よしゃー^-^-^-^ 決まった。

いいぞーーーー  象さん

 

 

DSC_0278

 

今月の日本酒出揃いましたよーーーー

わくわくどきどきです。

いきますよ^--^-^-^-^

日本酒スペシャル

 

DSC_0175

 

食欲番長 宮崎裕輔

一押しの日本酒はこれだぁ だぁ だぁ

 

DSC_0273

 

山口県岩国市 八百新酒造

「雁木 おりがらみ 秋熟 純米生原酒」

春先に搾った原酒を一回火入れし、そのまま冷蔵庫で

熟成させたお酒です。

ねかすことによって 旨みが増します。

その中にもフレッシュ感は残しつつ。

一口飲むと、、

かなりの旨さにびっくりです。

宮崎裕輔大好き 原酒です。

 

 

DSC_0155

 

薬院店  短距離番長  萩原舞美

ばりばり一押しのお酒はこれだぁ

あれだぁ それだぁ

 

DSC_0276

 

山形県酒田市  酒田酒造

「上喜元 純吟 中秋の風花 冷卸」

にごり酒のふくよかな米の旨みを感じつつ

キレの良いすっきりとした旨みを感じるお酒です。

今からの季節にはぴったりのお酒です。

秋の夜長には 「中秋の風花」で楽しい一時を

お過ごしくださいね。

 

20130908_184921

 

本日も18時より営業します。

どうぞ お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類