青物天国~Are You Ready

 

 

DSC_6210

 

昨日。、、。、。、。

10月14日で下川端店 3周年を迎えることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも薬院店 天神店 ともども

よろしくお願いします。

 

 

20130908_185351

 

薬院店もばりばり張り切っていきますよー^-^-^

よしゃー^-^-^-^^-

 

 

DSC_0078

 

天神店  木場 駿一郎です。

失礼します。

薬院店には初登場です。

自分は青物大好き だぁぃーーーーー好き

いきますどす。

青物万歳

 

 

20130912_062901

 

済州島産 「さば」

 

今から最高に美味しいくなるですね。

さばさば さばだばぁ^^^^^^^^

 

 

462a7e98417d9b2ec668c0cd98b4380c

 

やはり 刺身は最高ですね。

鮮度は抜群です。嬉しい限りです。

 

 

gomasaba

 

ごま鯖も博多名物ですね。

鮮度抜群の鯖を特製だしに漬け込む

そして食べる最高です。

白ご飯の上にかえても

茶漬けにしてもかなりいい感じですよー^-^-^

 

 

2012-09-01 19.13.20

 

北海道産  「秋刀魚」

今 かなり旬を迎えております。

今年は脂がのるのが遅かったですね。

 

 

DSC_0088

 

刺身に炙りに大忙しです。

刺身は生姜醤油で

炙りはポン酢でいかがですかぁ。

 

2012-09-01 19.12.34

 

 

 

 

 

 

 

 

炭火焼もいい感じです。

こんがり焼けた皮 そして脂がのった身

もうたまりません。

 

 

写真 3 (1)

 

僕は青物が大好きです。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類