さむっ!

こんにちは☆

紅音です!

なんか急に寒くなっちゃいましたね。

そろそろ私のオアシス、こたつ出動ですかね。

今年は秋が短いですね。

寒さに負けず今日も張り切っていきますバイ!

 

寒くなってくると

おいしい食材も増えてきます。

お魚は脂ノリノリです!

 

今日は北海道からやってきた

脂ノリノリの極上のお魚をご紹介です!

 

kinnki555 (3)

「北海道産 きんき」

真っ赤なルビーのようなこのお魚!

まさに海の宝石やー!なお魚です!←

kinnki-3

可愛いお顔のきんきですが

味はまさに極上!

紅音のお勧めは

 

kinki1

お煮付け!!

kinkini

甘辛く炊いたきんきは

口に入れるともうとろけます。

熱燗と一緒になれば

もう無敵です!

atukann

寒い夜は

あったかいお煮付けと熱燗で

き☆ま☆りっ!です!

ぜひご賞味ください!

 

急に寒くなりました。

体調には十分お気をつけくださいね!

天神店は今日も元気いっぱいいきますバイ!

 

 

写真

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店