鍋=仲間=わくわくどきどき

 

image_1356403579029477

気がつけば もう10月も終わりを迎えようとしてます。

12月になると街もクリスマスモードになります。

今年もシングルベルです、、、、、、、、、、、、、

かなり肌寒くなってきましたね。

人肌恋しい季節ですが。、。、。、、。。、

 

 

atukann

 

熱燗で体をあたためてくださいね。

ぬる燗 熱燗 ばりばり熱燗

色んな温度で楽しまれてくださいね。

熱燗で心が温まったら、。、。、。

 

 

yasuara

 

磯ぎよし 冬の名物

志々伎産  天然!本あら

今からの時期最高に脂のりのりになってきます。

 

 

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a34

 

志々伎産  「天然!本あら鍋」

10kg以上本あらを使用しておりますので

かなり旨味が強く のりのりです。

単品でもご用意しておりますが、、、、、、

 

 

20130926_012037

 

志々伎産 「天然!本あら鍋コース」

天然本あら鍋を中心に構成した鍋コースでございます。

飲み放題もつけれますので

これから、。。、。、。、。、。、

忘年会 友人の集まりごとなどなど

ぜひぜひいかがですかぁ

 

 

20130926_012906

 

「市場直送鍋」

鮮度抜群の鮮魚をしゃぶしゃぶして食べていただく

刺身でもそのままいけますが、。、。、。

半生 少し半生 しっかり火をとおす

色んな食べ方で楽しまれてください。

 

今宵は鍋いかがですかぁ

仲間でひとつの鍋をつつく

素晴らしい醍醐味ですね。

 

 

20130926_013806

 

しゃぶしゃぶのことは

私 わたし ワタシ

「羽根 一貴」にお尋ねください。

別名 しゃぶしゃぶ番長なんです。

本日もばりばり元気にいきますばい ばい ばい。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類