博多冬の名物~食材の宝庫

 

20131029_160254

 

最高の天気でございます。

天気がいいとテンションばりばりあがりますね。

魚あちょー^-^-^^-^-

本日もばりばりいきますばい。ばい。ばいばいばい。

 

 

18620a92

 

季節もかわり秋のなりましたね。

秋が過ぎると冬に突入です。

魚がばりばり美味しい季節に突入です。

 

紹介します。

「冬 ばりばり美味しいいけいけだぁ」

 

 

20130713_053524

 

志々伎産 「天然!本あら」

冬の名物   本あらでございます。

20kgオーバーの本あらを、。。、。、。、

 

 

aranabe42

 

豪快にあら鍋にします。

脂のりのり、、、 身はプルプル

食べた次の日はお肌プルプルです。

女性必見です。

 

 

 

top_image003(ここをクリックしてください)

志々伎産 「天然!本あら鍋コース」

冬季限定でお送りします。

お得な飲み放題もありますので。、、。、。、。

20130912_062901

さばも美味しい季節に突入ですね。

やはり済州島産のが最高ですね。

さばはさばはさばは

462a7e98417d9b2ec668c0cd98b4380c

刺身で食べてください。

脂ののり、。、。、。、。、。、、

身の濃厚な旨味

青物界の怪物ですね。

taranosirako

「たらの白子」

annkimo-1

「あん肝」

fugu-4

「とら河豚」

もうたまりません。

かなりノックアウトです。

そして大興奮です。

DSC_1511

本日は、。、。、。。、

私 「宮崎 裕輔」が仕切らせていただきます。

どうぞ よろしくお願いします。

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店

投稿日:
カテゴリー:未分類